青汁を飲むことで日頃不足しがちな栄養素を補うことができる。では実際の効能にはどういったものがあるのでしょうか?

M字禿げが死活問題になる前に

彼氏が最近「髪が少なくなってきた。前髪あたりが気になる。」と言い出しまして。正直、私はあまり気になってなかったんですが、やっぱり毎日鏡を見ている本人は薄くなってきているのがわかるようです。

40歳半ばですが、メンズのアパレルショップを経営しているため、見た目はとても大切なんです。それこそ売り上げを左右してしまうくらいなので、死活問題です。

それはまずいなぁと思い、私がネットで調べて、「リアップ」がよさそうなのでそれをお勧めしました。「スカルプD」と迷ったんですけど、まぁ、「リアップ」がダメならまた試せばいいかなと思って。

それに「リアップ」の方がお財布に優しい価格だったので。「リアップ」の最大の特徴は「ミノキシジル」が配合されているという事なんです。ここがチャップアップ 効果とは違うところなのかな?

元々は心臓病等の患者さんに用いられていたお薬でしたが、それを飲んでいる患者さんの発毛効果が認められたので、育毛剤として使用されるようになったみたいです。

毎日、お風呂上りに付けていますが、彼には合っているようで、鏡を見ては「増えた?」って聞いてきます(笑)

薄くなってきたことすら気づかなかった私なので、増えてるか、増えてないかはよくわかりませんが、毎日、自分自身を見ている本人が言うのだからきっと増えてるんだと思います。

何事も早め早めの対処と毎日続ける事が大切なんだと思いました。これから、育毛剤プラス食生活等々の改善もして、彼が納得いく髪に戻ってくれたらいいなと思います。

Comments are closed.