青汁を飲むことで日頃不足しがちな栄養素を補うことができる。では実際の効能にはどういったものがあるのでしょうか?

7月 2014Monthly Archives

たかの友梨で肌トラブル対策

この季節、暖かくなって日中暑いと感じる日が増えてきましたよね。日差しも強くなって、気温の上昇とともに汗や皮脂量が増えて、お肌がベタつくようになってきました。

汗をかいたりすると、菌が繁殖しやすい状態になるそうで、お肌に刺激を与えて肌サイクルも乱れやすくなるそうです。肌サイクルが乱れるとお肌のターンオーバーも乱れ、古くなった角質がなかなか落ちていかないなんてことにもなりかねません。

古くなった角質は、肌のくすみやザラつきの元にもなります。

また、過剰な皮脂は、ニキビや吹き出物の原因にもなりますからお肌を清潔に保つことが大切です。スキンケアの基本の洗顔をしっかりして、ベタつきやザラつきのないきれいなお肌を目指したいですね。

お肌もトラブルを感じやすい時期ですので、お肌を清潔に保ち、自宅でのスキンケアもしっかりすることはもちろんですけど、たまにはたかのゆりのフェイシャルエステに行ってプロの技でお肌を整えてもらいたいですよね。

<参考文献サイト>
たかの友梨口コミ評判検証ウェブ|たかのゆりの体験エステって行っても大丈夫?